1ヶ月くらい前ですが、たまちゃん早めのお誕生日旅行に行って来ました!

まめちゃんどうなるかなって思ったけど元気だったからよかったおねがい

たまちゃんのお祝いと、まめちゃんに大好きな愛犬お宿のビュッフェを食べさせたくてキラキラ


パパのお休み日では予約空いてなくてアセアセ

強引に金曜午後から出発車



ホテルが目的なのでいいのですウインク



大好きなお姉さんに会えましたラブ


たまちゃんの顔笑い泣き


いつもはたまちゃんとの触れ合いが多めなんだけど、今回はまめちゃんもたくさんなでてもらったよラブラブ



お姉さんインスタもブログも見てくれてるからまめちゃんの体調のことを知っていてくれて、話してたらつい泣いちゃったえーん

ちょっとだけだったけど、お話できてまめちゃんご挨拶できたからよかったおねがい



ごはん遅い時間にしてたので男子チームは貸切風呂へ温泉

まめたまはここで待っててねお願い


毎回来るたび思うんだけど、子連れサービスが良くなっている気がする!

大浴場には前からベビーバスとチェアあってにいにもあーちゃんも借りていたのですが、今回家族風呂にもありましたハート

おもちゃまで流れ星


お風呂のへりと階段が気に入って湯船はそんなに浸かってないよにっこり
子供が使えるシャンプーとかボディソープがあるの助かりますお願い



お風呂の後は夜ごはん日本酒

まめちゃん念願のビュッフェですキラキラ


いいんだよー!


消化良さげなものと好きそうなものをセレクト骨


おかわりもしたよルンルン



よかったね飛び出すハート

食べてくれて私が嬉しかった!

ずっと我慢してたもんね悲しい



たまちゃんは近くのお友達が気になり過ぎてうるさかったので…


パパに捕獲されたダッシュ



ヒトごはん鍋




今回はにいにのごはんをあーちゃんに分けようと思ったのですが、食べたいものがかぶっちゃってうまくいかずガーンにいには好きなものを分けないので。食べないのに…。





あーちゃんが物欲しそうな感じになってしまったキョロキョロ食べてたけどね。

子供小さいとホテルごはん難しいですショボーン頼めばいいんだけど絶対残すし、残りを食べる親の胃袋もそんなに大きくない。



たまちゃんのお祝いデザートかわいかったハートのバルーン


たまちゃんおめでとうーお祝いケーキまだだけど。



そのあとは絶対行きたかったバータイムへカクテル

前回まめちゃんと行けなかったから悲しい


まめちゃんはこんな感じなんですけれども泣き笑いおやつ食べてないじゃん。笑


子供達は夜食のラーメンに夢中だったよラーメン



にいにもじょうずにラーメンすすっておかわりしていました乙女のトキメキ



たまちゃんはやっぱりここが好きなのでニッコニコイエローハーツ


やっぱり当分お祝いは愛犬お宿だね照れ



ちなみにまめたまだけでなく、にいにもここがお気に入りで「犬のホテルやったー!」って毎回喜んでますキラキラその割には写真の協力はない。笑

にいにも好きなスタッフさんがいるのよねデレデレ



お誕生日旅行、ホテルしか出てこないけど続きます星空