ブログって読み返したいからあんまり愚痴とか書きたくないんですが、ホンットに腹立つのでちょっとだけOK



子供たちのお風呂はいつも私が入れています温泉

それはいいんですおいでその方が早いし。

でも今体調悪くて発熱中薬

せっかく下がったのに、遠くのスーパーまで連れて行かれて、そこが寒くてぶり返してしまったゲロー連れて行かれたのは私の意思なのでそれもいいんですけど。

昨日もパパ遅かったから入ってなくて、今日は入れてもらいたいって聞いたら「今日は入らないよ」って普通に言いやがったムキー



はぁ?



パパはもともと朝風呂なんだけど(夜入ってもクサくなるそうなのでそれはよしとして)、たまに入れてくれることもあります。

でもそれはパパの都合がいい時!気分!!

子供のためではないムキー

なぜ私だけが子供のことを1番に考えなければならないのかむかっ



私だってパートだけど働いてるし、普段子供のお世話も全部やってるのに、なぜちょっとのことができないのかむかっ

お風呂入れてくれる時もはっきり言って遅いしムキー

普段せっかちなのにホントおかしいムカムカ

こうやってちょっと書いてる間にも子供は抱っこ抱っこってやってくるし…

マジでもうちょっと役に立てよムカムカムカムカムカムカおっとつい汚い言葉が…

車の運転しろって言うけど、私がするようになったらホントにパパ用ナシなんだからねムキー

稼ぎが良いといってもそれはうちの会社に比べての話だし、私だって普通のパートさんよりはお給料倍だしムカムカ

モラハラヤメロ!!



…ふーダッシュ

あんまり愚痴りたくないけどもうたまりまくって書いてしまったてへぺろ

こういう文句とかはさっと書けるTwitterに書いた方がいいのかな…本当はいっぱいあるのよねー。



さてさて薬が効いてきて体が楽になってきたので動きますか!

とりあえずイビキかいてるパパの腹に子供達投入してやろうか口笛