にいにお誕生日を迎えて4歳になりました!




撮らないで。と言わんばかりに手を振り回していた。笑



もう4歳かー照れ

3歳は保育園ではただただかわいい!という存在だったけど、なんだか急にお兄さんになった気分…

ちょっとさみしい。



ケーキはリクエストされてたピカチュウのアイスケーキにしたよキラキラ



アイスって卵が入ってるってずーっと勝手に思ってて、あーちゃん食べられないからかわいそうかな…って思ってたんだけど、なんと入ってないのもありポーン

調べたらこのケーキにも使われてなかったデレデレ

最近は卵黄も試してるけどウインクでもよかった!



あーちゃん食べるの大好きだからめっちゃ食べていましたよだれにいには主にバースデープレートを食べていました。

in実家。

4年前今よりだいぶナーバスだった妊婦の私悲しい
出産前日(予定帝王切開)も入院直後から不安で大泣きえーん
無事に生まれて嬉しかったラブラブ
そのあとの後陣痛に「もう出産は無理だ…」と苦しんでいたのが懐かしいなぁー笑
全然余裕がない育児だったけど、にいに無事に4歳を迎えることができました!


にいにおめでとう拍手拍手拍手

センス。笑



最近はお兄ちゃんとして頑張っているにいにハート

これからも元気にすくすく大きくなって、楽しい毎日が過ごせますように流れ星



プレゼントはプラレールの横須賀線とかもめ新幹線後ろ新幹線前

通勤電車が好きだよねー電車

最近のにいに乙女のトキメキ




帽子にハマっていますキャップ