私はおそろいが大好きですラブ

自分は全然しないけど、まめたまとヒト兄弟はそれぞれおそろいがいい!と思い込んでいます照れ



特におうちの外に出る時にそれは顕著になり…

じいじ宅。



普通に遊びにきた公園。


パジャマ。笑


とにかく2枚買うのですごい勢いで服が増えます笑い泣き



別におそろいじゃなくていいんだけど、子供のおそろいってかわいくてつい…

最近朝晩は寒いからアウターがおそろいラブ

かわいいです飛び出すハート←親バカの自己満です



なので服代も倍にゲッソリハッ

そしてしまうところがなくなるチーンそして怒られる。

でもヒト兄弟の服って保育園兼用だし、そんなに高い服じゃないからまあよしとしててへぺろ



問題はまめたまちゃんチワワ黒

よくペットパラダイスの服見るのですが、なんか最近高くなった気がする…

先日まめちゃんのお誕生日にお洋服買いましたお祝いケーキ


おそろいとてもかわいいラブ

これ以外にもポシェットが付いたTシャツも買ったの乙女のトキメキ

でもこの服小さいのに家族の誰よりも高い笑い泣き

1番服飾費がかかってます泣き笑い



でもいつまでふたりお揃いで着られるかわからないし…考えたくないが…

やっぱりしばらくはおそろい買っちゃうだろうなニヤリ

かわいいアウターも欲しいーラブ



たまちゃんが大きくなっちゃったから昔のお揃いが入らなくなっちゃったのよねアセアセ

前は同じサイズで交換とか出来たのに笑い泣き

まめたまの服メルカリとかで売ったら売れるものなのかなぁーキョロキョロ

そしてまた買う!笑



「もういいかげんにしなさいよ…」

ってたまちゃんの心の声が聞こえる真顔