2日目は別のホテルに泊まります車メンドクサイよね。笑

チェックアウトして近くの磯がある公園をお散歩しましたあしあと

パパが「子供達に磯遊びをさせたい!」とのことでかに座

磯笛公園波



あいにくの曇り空。


実はママは磯って苦手えーん

フナムシが好きじゃないんだよねクマムシくんよくいますよね?

でも子供の手前「いやだ」「キライ」「キモチワルイ」とは言わないようにしているのですが…

にいにも磯は好きでないようでしたぐすん

足場が滑るし、歩くところが不安定なのが嫌なのかなあせる


ママと一緒に手前で待機のまめたま。


一方あーちゃんは好奇心のかたまりなのでどんどん奥に行っちゃって、パパに捕獲されてました滝汗


転んでもへこたれなかったみたいです立ち上がる

さすが下の子笑い泣き逞しい拍手

ウキウキしてるのが遠くでも伝わってくるよねハート



たまちゃんは海風に吹かれておりました乙女のトキメキ

待ってる時はつまらなそう。笑



にいにはノリノリで錦鯉の「ノリノリまさのり」を披露中笑

ご機嫌だったよ照れ{emoji:ルンルン}



たくさんお散歩して大満足なたまちゃん{emoji:ルンルン}



それから生落花生を買いにピーナッツ屋さんへ車{emoji:ダッシュ}

木村ピーナッツさん🥜


せっかくだからピーナッツソフト頂きましたソフトクリーム

おいしかったてへぺろ

ところで我が家は大人しかアイス食べません{emoji:滝汗}まめたまは時々なめるかな。

あーちゃんは卵NGだし、にいにはこういうクリーミーなソフトクリームとかのアイス好きじゃない驚き



この日お世話になったのは「ホテル&リゾーツ南房総」さんですキラキラ

着いたらめちゃめちゃ大きなホテルでビックリびっくり

本当にここワンコOK?って感じでした!!

こちらもロビー通らずワンコルームに行けますあしあと

でも階段だからカートとかベビーカーは大変かもアセアセ

ドッグランもあったけど広くないから使わず、ホテルの敷地内をお散歩しましたチワワ黒



お部屋は広くてキレイキラキラ

あーちゃんは空気清浄機に吹かれていました笑




大浴場はにいにとあーちゃん、それぞれ1人ずつ連れて行きましたダッシュ確かパパは寝ていた。

にいにはもう3歳なのでホント楽ルンルン成長したわーキラキラ

問題はあーちゃんニコニコ

ベビーバスがあったのでそれに入ってる時はかわいくて大人気ラブラブ

近くのご家族に「おりこうねー」なんて褒められていたのですが…

脱衣所に戻ったらロッカーの周りぐるぐる歩く

全然落ち着かないー滝汗

とりあえずオムツと肌着は早めに着せたものの、着替え中ママはヒヤヒヤでしたアセアセ

あまりに「あーちゃん!こっちきて」「あーちゃん!行かないで〜」と言っていたので名前を覚えられてましたチーン

疲れたゲッソリ



こちらのホテルもごはんはビュッフェ{emoji:ハート}

にいにはここでもすぐにベビーカーで寝てしまい、そんなに食べなかったのですが、ここで本領を発揮したのがあーちゃんよだれ

めちゃくちゃ食べていましたアセアセ旅行の時は量あまり考えないけど、それでもちょっと心配でした。

最後の方はメロンの皮までかじる程滝汗

食べた後はうろうろして、お風呂で仲良くなったご家族に愛想を振りまいていたよ歩く

そしてその後大量にうんちをしてしまい、また室内のお風呂にガーン

食べ過ぎだよーアセアセ



ベビーウエルカムなホテルということでいろんなグッズを貸し出してくれるのも嬉しかったラブ

うちはまだ2人ともおむつなのでおむつポット借りたら、持ってきてくれた時にあーちゃんだけが部屋に取り残されてオートロックが閉まるというトラブルがガーンまめたまも廊下に出ちゃったの。

開くまで何にもなかったけどヒヤッとしましたあせる



長くなっちゃった!

2日目の記録でしたニヤリキラキラ