今「おかあさんといっしょ」ブームが来ていますおねがい

主にママとあーちゃん赤ちゃん



おにいさんたちも爽やかイケメンでまぶしいキラキラのですが…

ママはまやおねえさんとあづきおねえさんが大好きラブラブ

めちゃくちゃ元気でかわいいルンルン

ああいう感じの元気な人が好きですラブ

お気に入りは「フルーツ太郎」りんごみんなの表情が好きですラブラブ

ファミリーコンサートの放送でまやおねえさんがちょっと泣きそうになりながら歌ってるところは観てて泣いちゃってる私…涙腺弱いおばさんなんです。笑


あーちゃんは確実に「からだダンダン」が好きです立ち上がる

だって一緒に踊ってるもん歩く

全然合ってないけど笑い泣きでもそこがまたかわいいのニコニコ笑

にいにも踊ってくれるけどそこまでハマってない気がする…



これは「おかいつ」が夕方6時から再放送になったことが1番の理由ですおねがい

「いないいないばあ」は時間がちょっと違うし「みいつけた」までは集中力が続かず…

全然関係ないけど「みいつけた!」のスイちゃんの小さい頃の歌がすごく好きなので時々流れるとごはん準備の手が止まります。「どんジュラりん」と「さあ!」が好きラブラブ

ママは「みいつけた」も「いないいないばあ」も好きなんだけど、朝は見せたらにいに動かなくなりそうで見せられないよね泣き笑い絶対保育園行く時間もめるよーあせる早く行って欲しい。




ちなみににいにがハマっているのは「ピタゴラスイッチ」ですウインク

あまりに好きなので録画を始めたら「とってあるピタゴラスイッチみるー」って毎日言うので私はちょっと面倒だと思い始めていますが…1番組10分…

でもあの番組の歌ってなんか耳に残る笑い泣き

平和なメロディなので仕事中も「100グラムにちょうせん」の歌とか口ずさんじゃってる!笑

お風呂ではにいにと「ぼてじんのうた」歌ったりしてます。フットボールアワーのおふたりが歌ってるのビックリびっくりところで後藤さんはどこ歌ってるのかがわからない。


Eテレって吉本の芸人さんたくさん出てるよねニコニコ

それを発見するのもママの密かな楽しみですスター


今日も元気に「からだダンダン」でノリノリだったあーちゃんでしたニヤニヤ笑