クリスマスパーティーは12/25にやりました

クリスマスツリー


チキンはケンタッキーのチキンだけパック鳥

ケーキはいつものところのお祝いケーキ

クリスマス限定のイチゴたくさんのケーキにしましたぽってり苺



あとはパパが八王子の市場までわざわざ買い出しに行ってくれたローストビーフ牛和牛ーポーン



おいしそうなローストビーフの下に写ってるのは、にいに用のクリスマスプレートです笑い泣き

ヘタクソ魂そして雑!!

まあ許してあげてください…私が作った物なので凝視

努力を認めてお願いにいにはサンタとトナカイのおにぎり食べず…魂が抜ける

左上のはばあば得意?料理で、ミニトマトとモッツァレラチーズを生ハムで巻いた物ウインクカプレーゼみたいな感じかな口笛私これ大好きですラブラブ


あとは、急遽餃子の皮のピザピザ

山本ゆりさんのレシピで作りましたルンルン



これは後日余った皮で作った時の写真なので、皮少ないんですがあせるそしてケチャマヨあとがけなのですが笑い泣き

初見のものは食べないにいにが、珍しく食べました!ちょっとだけ。

じじばばにも好評でしたチョキ

生地が薄いからいっぱい食べられるとのことですニヤリ



にいにとあーちゃんはじじばばサンタにもプレゼントをもらってご機嫌でしたデレデレ


あーちゃんはアンパンマンのきらぴかピアノルンルン

見てよこの笑顔笑い泣き

本物サンタのときも見せてくれよー!!


にいには数日前、トミカじゃないミニカー25台セットをすでに渡されていたため、当日は私が用意したプラレールの線路を渡してもらいましたスター

にいにとっても喜んでたおねがい

そして弟のきらぴかピアノ、当然奪ってました笑


飾り付けはチラッと写ってるこの折り紙サンタツリークリスマスツリー


こそだて広場に飾ってあったのを参考にしてサンタ

なかなかかわいいよね乙女のトキメキ



今年こそ早く準備するぞ!って思ってたのに、やっぱりギリギリになっちゃった驚き

2022年は準備も早めに、そして楽しい料理を作りたいなぁニコニコ