あれも書かなきゃ、これも書かなきゃ、でも眠たいぐぅぐぅとだらだらしているうちに年が明けてしまいましたガーン


息子は獅子舞門松
おもしろくてつい買ってしまいましたてへぺろ

年賀状の写真でいろいろ撮ってたのですが、動きまくる息子、そんな息子にビビるしらたまえーん
撮るのが大変であまりいい写真撮れなかったよショボーン


みんなネズミねずみバージョン乙女のトキメキ


上からバージョン乙女のトキメキ
パパはこれがよかったらしいんだけど、まめたまにねずみ被せてないし、息子獅子舞だし、ネズミ要素なくて却下しましたてへぺろ


まめも獅子舞やったんだけど、やる気なくて無理でしたアセアセ

結局ネズミのかわいいバージョンを年賀状に採用しましたラブラブ私の思い通りニヤリ

集合写真撮るたびに思うのが、まめのモデルっぷり照れ

ソロでも、


息子にジャマされても、

たまが逃げた後も、

ポーズキープ!!
かぶりものもズレないしラブラブまめまろおりこうラブ

かわいい年賀状が出来たから、みんなに届くのが楽しみです鏡餅

着ぐるみばかりの息子にも袴購入赤ちゃん

ロンパース、かわいいのがあったので桜
髪結んでるから、ちょっとバカ殿みたいだけどアセアセでもお正月に間に合ってよかったハート

相変わらず写真多めの、まとまらない文章のブログですが、今年もよろしくお願いしますおすましペガサス乙女のトキメキ
そしてきっと、しばらくは2019年の出来事が続きそうですガーンアセアセ


元号発表たまちゃんラブ