旅行2日目は伊勢神宮へ
その前に夫婦岩行って来ました
{8368E1E4-3050-4E87-A878-78E5306CC5DD}

岩の上の鳥居のとこに鳥がいるとラッキーっていうお話だったんだけど、残念ながらおらず
{BD2870A4-D7F7-4C04-AA68-CB8350D4D405}

かわいいカエルさん、たくさんいたよ🐸

このあと伊勢神宮を参拝しました⛩
伊勢神宮はワンコNGなので、まめたま車でお留守番🚗
日曜日のせいかたくさん人がいたよ〜〜おねがい
{FE135F21-B484-4947-967A-24DAF7A15E11}

{BD57F32A-5798-4E0D-8B1F-6E36DCD2A9B4}

人がいすぎて、あまり厳かな感じではなかったけど、ルールを守ってまわりました。

参拝のあとはおかげ横丁ラブ
パシャ友さんが前に食べ歩きしてて、行きたかったので嬉しかったラブラブ

{FDC75AEE-23B5-430B-88D1-4EFDC0425B79}

ここはワンコOKなので、まめたまと一緒に食べ歩きしたよ
{C7C9171F-6A14-4455-846E-736C5B047184}
あわび串

{594819D2-6360-4BBE-B297-DADBFBE0475F}
牛串

{101BED00-CBC5-4226-BCD8-3129F01E8DB8}
メンチカツとコロッケ

{4B00C6C5-C2A3-472B-99E7-8EC3038161D7}
赤福氷

あんまり時間がなかったから、目当てのものばーって食べた感じだけど、楽しかったなぁ雰囲気が好き
{5BF742F1-C4F2-48FF-835F-891175A39AB9}

{B5264832-3A6A-4E18-B246-88785BEA8F54}
もちろんまめたまは水しかもらえず…
{E2CD53F9-51A8-4757-88CB-7DDE9A53C4C0}
ちょっと不満そうでしたショボーン
{26C32A87-CAA7-4C32-872A-0B5A6F82B142}
お腹パンパンにゃんこかわいかったラブ

神宮みたいに、日本のしきたりを大切にしてるところも大事だと思うし、おかげ横丁みたいになんだか楽しいってところも好きだし、また行きたいなぁニコニコ

{499B68F4-27CB-4E7F-A802-44175000FB66}

ちなみにあわび串はオスとメスでしたラブラブ

まだ勝手に続きます