こんにちは、kongですニコニコ

出産前に赤ちゃん用品を色々買っていた時、どうしても欲しくて旦那におねだりしたのがたまひよのお世話BOX。
雑誌で見て気になった方も多いのではないでしょうか


3種あるうち、私はスターを選びましたキラキラ
オンラインショップの写真のとおり、グリーンのようなブルーグレーのような落ち着いた色で、星柄が可愛いですラブラブ
うちは男の子なのでいいですが、3つともブルー・グリーン系なので、女の子らしい色もあったらいいなーなんて思ったり。


中は左右自由にバランスを変えられる仕切りがついていて、入れるものに合わせて大きさを変えられます。
そして横にあるおしりふきポケットにも惹かれました!

産後実際に使ってみて、お世話グッズをいっぺんに持ち運びできるのは本当に便利だなあと。
うちは寝室でおむつ替えすることもあればリビングでおむつ替えしたりするので、どこでもおむつ替えシートとおしりふきとおむつをパッと取り出せるのはありがたい照れ


ワゴンタイプの収納も考えたのですが、個人的にはこちらを選んで大正解でした星