愛用していたテプラが壊れてから数十年、引越して収納場所を作り直したの機に、またラベルライターが欲しくなり購入ニコニコ
シンプルな機能でいいので一番お手頃なものを選びました。


ブラザーのP-touch(ピータッチ)

3500円くらいで購入しました。
電池は別売りで、単4電池が6本必要です。
色は白とピンクがあって、私はピンクを選びました!
可愛い〜ラブラブ



ガラケー時代にメールしまくってた私には、懐かしい文字の配列。
もとい、余計なボタンがなくて使いやすいデザインですグッ


さっそく書類ファイルのラベリング!



一目でわかるように文字の後に絵をつけて仕分け。
オフィス、ファミリー、生き物、など項目ごとに記号やイラストがたくさんあるので色々な用途に使えそうです合格
フレームも数十種類あり。
値段の割に十分な機能で満足なお買い物でした!

キッチンの収納ケースとか、お掃除用品のストックケースに貼りまくるつもりですが、最初についていたのが4メートルしかないのであっという間になくなりそうですねあせる
替えを買わなければ。


のんびりラベルを作って、あちこちペタペタ貼るのが楽しくて癖になりそうです照れ