口が貧乏に出来ている | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃

今日も1日お疲れ様でした

🍀😌🍀


高級な果物といえば思い浮かぶのが

やっぱりメロン🍈


生産量1位の茨城県から

毎年送っていただいていたけど



実は私はメロンが苦手で🍈

食べると喉がイガイガして辛いの


相方が食べてくれるけど

二人暮らしでは食べきれず



かといっておすそ分けするのも

タイミングとかお返しとか

なかなか難しいものがあってね



カットして凍らせたりもしたけど

この時期は冷凍庫も満杯で入らない



何度も何度もお願いしてやっと昨年

送るのをやめてもらったので


┐(´д`)┌ヤレヤレ


と思っていたらまさかの


別のところから🍈いただいちゃって


特大の素晴らしい千葉の高級品




茄子🍆とかキュウリ🥒とか
トウモロコシとかインゲンとか

田舎の農家の味ばかり食べて育って

私の口が貧乏に出来てるのね


高級品を食べると具合が悪いなんて💦



お水をたくさん飲んで食べたよ🍈



こんな私の口だけど😃笑顔でいよう


さあ、口角上げていきますよ☺✨

明日もいい日でありますように🙏