月曜から夜ふかしミサイルでカットされた部分 | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃
今日も1日お疲れ様でした
🍀😌🍀


見ると元気が出る番組📺

「月曜から夜ふかし」

天皇家の愛子様もお好きだそうでおねがい


それなのに北朝鮮のミサイルのせいで
後半がカットされちゃったプンプン
おのれ金正恩めムキー

ささやかな私の楽しみなのに


するとTVerでは最後まであったニコニコ
待ちゆく人のリアル孤独のグルメ
途中だったよね下差し


コワモテのお兄さんはゴボウ大好き


一度にたくさん「ささがいて」
ジップロックで冷凍してあった爆笑

このお兄さんが飲んでたものが

「養命酒」だったのも面白かった👏
こんな美味しそうな物が作れる👏下差し




そしてそして下差しこちらの女性


パックご飯で卵かけご飯にして
それをレンジでチンしたのが大好き


自宅🆖なので家で作って持って来た


しか〜しびっくりそれだけで終わらなかった
そこへやって来たこのお方は下差し

彼女のお母さんなんだけどね
なんとお母さんも以前の放送に
カツ丼に砂糖をかける人で登場してた


グラニュー糖かけてる爆笑

さらにもっとすごいことがあるのびっくり


以前の放送でコーヒー3兄弟の
加糖さん、微糖さん、無糖さんで
登場してたこの男性下差しがなんとびっくり



この家族のお父さんだった爆笑



待ちゆく人のリアル孤独のグルメで
これまでに放送された中に家族3人


素敵な仲良し家族👪😆見ちゃった📺


たとえミサイルが飛んできても🚀
後で番組が見られるささやかな幸せ


いい時代になったなぁおねがい

さあ、口角上げていきますよ☺✨
明日もいい日でありますように🙏