憧れのゼリヤ姉さん | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃
今日も1日お疲れ様でした
🍀😌🍀

今週の「月曜から夜ふかし」📺
見られて楽しかった\(^o^)/
先週はお休みで寂しかったっけ

これ見てると元気が湧いて来て💪
クヨクヨしてるのが莫迦らしくなる

考え過ぎずに楽しめばいいんだよ指差し


飲んだ人が最後に流れ着く最終地点

川崎と言えば何度も登場してるこの方
サイゼリヤ大好きなゼリヤ姉さん下差し



こちらはJUJUママの逆立ち下差し


酔って寝ようとしてるお姉さん下差し


新キャラ登場🐒猿おばさん

このお猿おばさんはトイレで潰れて
その後に台車に乗せられて自宅へ
運ばれて帰って行きました爆笑


少しおバカな方が人生は楽しいんだね

クヨクヨ悩んだって結果は同じ
だったら楽しんだもん勝ちだって


それと世の中オタクで溢れてるのね
アニメはもちろん


手の込んだコスプレとか


こちらは息子さんのオタ活のために
パートを掛け持ちするお母さん


侍の甲冑姿とか何でもありだね


バーチャルのオタ活も令和らしい


かと思えばこちらのおばあちゃん👵


ぺこぱ大好き💕だっておねがい可愛いね


みんな自分なりの楽しみを見つけてさ
クヨクヨ考え過ぎずにいこうぜ

前にマツコさん言ってたよ
「アタシはもういつ死んでもいいの」
「ただオヤジがまだ生きてるからね」
そうかマツコさんお父さんのこと考えてるんだ
私も母のことを考えて頑張ってるよ

いつどうなるかなんて予測不可能
誰も先のことなんかわかんないから
せいぜい今を楽しむんだよ


ゼリヤ姉さんいつも口角上げてて上差し
私の憧れの(笑顔の)お手本だからね

さあ、口角上げていきますよ☺✨
明日もいい日でありますように🙏