謎の体調不良 | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃

今日も1日お疲れ様でした

🍀😌🍀


微熱とダルさが今日で3日目


しかも日中だけ37.3〜37.2程度で

夜になると下がるのですよ


夜に発熱するものなのにね

普通と逆のこの謎の発熱は

いったい何だろうね


ま、仕事復帰してなくて良かった

母の言動も怪しいし

私も体を休められて助かるし

慌てず様子を見ながらだね






網戸越しの夕焼け空

大丈夫 なるようになるからね


さあ、口角上げていきますよ☺✨
明日もいい日でありますように🙏