よく気が付くね | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃

今日も1日お疲れ様でした

🍀😌🍀


産後のケアのため娘の家に来ています


2週間になった所で

娘婿さんが、これを私にと下差し



わざわざ買って来てくれました。


初日に食べた「ほっともっと」の

竹の箸を使っていたの


なんて気が利くんだろう


「くまもん」の箸可愛い


ありがたく使わせてもらいます


気が利かないばぁば

頑張ります


明日もいい日でありますように🙏