月曜の楽しみが戻ってよかった | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃

今日も1日お疲れ様でした

🍀😌🍀


先週はお休みだった📺

「月曜から夜ふかし」


先々週に番組欄を見た時はあったけど

マツコ・デラックスさんのコロナ感染のためか?

24時間マラソンの特番に変更されてましたね🏃‍♂


お元気になられたようで

よかった、よかった( ´Д`)=3

今夜は放送されるようなので

楽しみにしてます📺


先々週やってた内容の1つ



国語辞典から消えた言葉だって!?

ええ〜びっくり昭和のおばちゃんにしたら
まだ新しい気がするけどな

スッチーなんてCAさんだしね
ボインなんてセクハラになっちゃうか

コギャルさえも古いのね~

月曜から夜ふかしのいいところは
見てると📺まだ自分も大丈夫だな
って思えて元気が出るところ

そんなに頑張らなくても
テキトーでいいんだ、って
力まずにいられるところ

この先もなんとかなります

明日もいい日でありますように🙏