あこがれの暮らし | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃
今日も1日お疲れ様でした
🍀😌🍀

高畑充希ちゃんのドラマ「ムチャぶり!」
見てたら📺️お部屋のシーン


「ただいま~疲れた~」
ソファにドサッダッシュ

いいなぁ~こういう暮らし
1度でいいから、やってみたかったなぁ

独り暮らしに憧れるおねがい
親が絶対に許さなかったんだよショボーン

ドラマの充希ちゃんみたいに
仕事ののストレスや、あれこれを
ぶつぶつ(# ̄З ̄)言いながら

🍺ビール飲んで🎮️ゲームやる

片付けなんてしなくても
ずぇんずぇん平気さ


寂しかったり不安なこともあるだろうし
何もかも自分でやらなくちゃだしね
独り暮らしだからこその
大変さもあるだろうけど

自分の物だけに囲まれてるじゃないか

誰かと暮らすってことはさぁ

え、何これ目はてなマーク誰のだよ⤵️⤵️
とか
これ、ここに置く??ポーン
とか

自分の物が勝手に動かされてたりする
あれ?どこ?
ここに置きたいのになぁショボーン


部屋の温度とか🌡️
部屋の明るさとか💡
見たい番組とか📺️
音量とかもね⚡️👂️⚡️

食べ物の好みも違うし
お腹が空く時間もバラバラだったり

お風呂の時間とかも

全部が自由ってうらやましいよ

でも、好きなもの買ったよ


可愛い~ポケモン
キッチンのお掃除シート
DAISOだから110円

ささやか過ぎる~

今日もどうにか生きられた┐(-。-;)┌
明日もいい日でありますように🙏