何をやってんだか | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃

今日も1日お疲れ様でした🍀😌🍀


フライパンにくっつかない👍️
優れもののクッキングシート下差し


後片付けも楽々なので
愛用してますステーキ

せっかくシートを敷いたのに笑い泣き



裏表が逆だったゲロー( ̄□ ̄;)!!



めちゃめちゃになったしえーん破けたし

何をやってんだかチーン


シート無しの方がよかったじゃないか
🇯🇲ジャマイカ

いつものことジャマイカ🇯🇲ニヤニヤ

毎日めんどくせ~と思いながら
映えないご飯を作ってるざます笑い泣き


明日もいい日でありますように🙏