憧れの昼◯◯ | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃
今日もどーでもいい話です😆

東北なのに福島の昨夜の気温27℃🌃😵💦
9月なのに⤵️⤵️

暑い時はこれに限るね↓

満島ひかりさん、可愛い💠

KIRIN一番搾り🍺

おつまみまで、じっくり見ちゃう📺️


あこがれの昼酒🍺

朝寝、朝酒、朝湯が大好きな小原庄助さん
民謡🎵会津磐梯山に歌われているけど

福島県白河市にお墓があるんだよね

身上つぶしたくないから
家事がすべて終わった夜🌃しか飲まない

飲まないんだけど
娘たちの結婚式💒には🍺飲んだ
特別だもんね🍸️✨🍸️

その前は遥か昔むか~し
あれは次女の6年生の時の運動会🏃‍♂️

上の2人の子供と違う小学校だったので
地域の住民参加の田舎の運動会で🏃‍♀️

校庭の片隅でビールが売られてる🍺
瓶釣り競争なんていうステキな競技があって

私も参加🏃各種のビンや缶から
狙うはもちろんビール

小学校最後の運動会に
夫は単身赴任先の仕事で来られず
私1人キャンプ用の椅子を広げ

あこがれの昼酒🍺
ヤッホー🥰😌🌸💕

昼ごはんの後は鼓笛隊パレード
娘の最後の演奏姿を録画するはずが


昼ビールで爆睡😪💣️💤
「ほら◯◯さん、ビデオ撮らないと❗️」
ママ友に起こされるの巻

途中からだけど撮れました😆💣️✨

青空の下のビールは
本当にうまかった😋🍻

いやいや、運動会だから(笑)

今日もどうにか😁こうにか
明日もいい日でありますように🍀