ユリだらけ | のほほんいこう

のほほんいこう

トホホな日常をのほほ~んと綴りたくて始めたブログですが。娘2人の不登校や父の末期癌や母の大動脈解離などいろいろありました。40代から始めて今や還暦過ぎ。長い長い自分の記録になりました。ボケ防止だと思って書いてます。

おばんです😃🌃
今日もどーでもいい話です😆

ハナミズキの中から
ユリがこんにちは☺️


植えて無いのに勝手に出てくる植物は
死んだじいちゃんが夜中にこっそり植えてる
ってことにしてるんだけど

ハナミズキの中って😆💣️✨
じいちゃん完全にふざけてるね 笑笑




庭じゅうあちこちユリ⚜️ユリ⚜️ユリ⚜️
もうユリは たくさんです😱じいちゃん👴

いかにも👴じいちゃんらしいよ

昔もさぁ
孫が好きだからって
カボチャがばっかり🎃山ほど
持って来てくれてたなぁ

大きなザルに山盛りの🍓イチゴとかね

一種類を山ほどっていうのが
ほんとにじいちゃんらしい⚜️⚜️⚜️

ユリばっかり植えないでよ、じいちゃん👴

私の好きな黒い🌽とうもろこし
あれをお願い🙏


聞いてないよね
人の話は聞かず、思い込みで行動するもんね

お盆に帰れなかった孫たちのところへも
軽トラに野菜🍆🍅🥒を積んで
会いに行ってるような気がするよ

なーんてな
今日もオチは無いです😁