朝、洗濯していたら、
 
 
いきなりスマホが
 
 
ビービービービースマホ
 
 
たまげた。。。(/ロ゜)/
 
 
見ると緊急エリアメールがっ!
 
 
また、カリアゲ君飛ばしちゃったのね。
 
 
と思いつつ、
 
 
よくよく見たら、ザイゴ地方も
 
 
しっかり該当区域に含まれとったよ。
 
 
 
 
 
 
『頑丈な建物や地下に避難してください。』
 
 
 
 
 
ってか、
 
 
ウチのダンナ、
 
 
朝こっぱやくから鉄砲ぶち行ったんですけど。
 
 
⚪協?の依頼の
 
 
果樹収穫前のカラス駆除のための
 
 
空鉄砲打ち。
 
 
 
 
 
 
もう、夕べから
 
 
ルンルンと準備してたけどな。
 
 
果樹畑山なんぞに頑丈な建物なんかないぞ?
 
 
 
 
 
 
どーすんの。
 
 
うわ、当たったりして。(・・;)
 
 
 
 
 
なわけないか。
 
 
どーせ当たるならミサイルじゃなく
 
 
宝くじにしてくれ、ダンナ。(* ̄∇ ̄)ノ
 

 
7時前、地主からいただいたリンゴを持って
 
 
ダンナ帰宅。
 
 
普段はつけないテレビがついているのを
 
 
 
 
 
「あれっ?何事?(*´ω`*)」
                       ↑↑↑↑
(思う存分鉄砲が打ててスッキリ顔)
 
 
 
 
 
鉄砲ぶちに夢中で、
 
 
まったく気がつかなかったらしい。
 
 
実際、
 
 
ミサイルが真上に落ちてくるまで
 
 
危機感ナシなんだろうな、ダンナ。
 
 
どーでもいいけど。
 
 
(・∀・∩)