今、スポクラにいます。



とある方から


優待券いただきまして、


さっそく体験しましたよ。






トレーニングマシンやる前に


最初血圧測定から始まって


体重とか体脂肪測定の時点でもうね、


かなり落ち込んだというか。。。


(/´△`\)





もともと健康には興味があって


自己流でウォーキンとか


ダンベルとかラジオ体操とか


流行したヤツは


もれなく実践しては飽きるを


繰り返していたが


その3日ボーズな性格と


仕事忙しいだの


雪降って歩けないだの、


様々な理由を作っては挫折。。。






トシと共に身体のアチコチが


徐々に動かなくなっていくのを自覚し


なーんか、


わけのわからん焦りみたいなものを


感じているみそぱんですが、


そんなにキツくなかったし、


楽しくやれて


風呂にもゆっくり入れたし


リラクゼーションルームで


まったりしたし。←イマココ






会員費用とか


若干投資が必要だけど


「モトは取らねば!!」


、、のセコ主婦根性で


スポクラやってみよーかな。


(・∀・∩)