disらないと


ハラの虫がおさまらない


ココロのせまいみそぱんです。(・∀・∩)


引き続き悪口嫌いな方はスルーで。







やっぱ機械音の鳴り響く現場での熟睡は無理なよーで。


ワタスのスマホも社長の携帯も


つながらないはずなのに


なぜか社長にトンズラしたのバレた。


11時くらいに


通りがかったダンプの運転手の通報で


社長につながったらしい。


土方ネットワークあなどれません。笑







ええ。怒られました、社長に。( ̄(エ) ̄)ノ





息子年代の若造になに血上げてんだ?


あのナマイキな年頃の時に


自分は人に言えるほど完璧人間だったのかよ?


自分の感情に会社を巻き込むな。





ごもっともです。〈(_ _)〉


まったく持ってそのとおりです。


いい大人が何やってんだろ。(´・ω・`)


でも、社長はワタスの言い分も解ってくれました。





社長とヤツの電話内容は

ズーズー弁でこんな感じ。





いやー心配かけてすまなかったね。


みそぱんにはきつく言っといたから。


悪かったね。トシだから


すぐヒステリー起こすしおっかねーし。笑


(ヒステリーで悪かったな!(゙ `-´)/)


いやーハハハハハ。( ̄(エ) ̄)ノ




え?今すぐ持って来い?




悪いけどさー、


今みそぱんに現場出られると困るんだわー笑


(寝てるだけだけどね。(`∀´))


悪いけどさー、


キミが取りに来てくんない?


現場はドコソコ。( ̄(エ) ̄)ノ


でさー、


みそぱんもトシのくせに


(トシトシ言うな。(`×´))


今回2日も徹夜でがんばったわけよー。


保存しなかったのはキミの責任でしょ?笑


受け取りにきたらみそぱんに


なんか一言声かけてやって?笑


( ̄(エ) ̄)ノ








しかし電話が終わったころには


なぜか社長の顔が一変していた。





おい!!


こっちが持って行く必要ないからな!!


取りに来させろ!!


(`(エ)´)ノ_彡






え?


アノ会話でなんかあったの?(=◇=;)


まあ、ヤツも息子くらいのトシだし


神妙に受け取りにきたら


ワタスもごめんなさいね。


の一言も言っておこうかと。







がっ。


しっかーし。





お昼直前、受け取りにやってきたのは


ヤツではなく、


ヤツの後輩の新人クンだった。


なんでも?


ヤツは具合が悪くなって


急に来れなくなったと。


キミが代わりに行って来いと仰せつかったと。


新人クンが昼休み返上で役所に行くらしい。






はぁ?(゚Д゚)


何ソレ。。。


朝、イイ顔ツヤで


ストーブ囲んで


元気に盛り上がってたのに?



たったの数時間で運転もできないほど


重体な健康状態になると?



すげー都合のイイ身体だな、若いのに。


(`∀´)








後ほど


元請社長が直接現場に来てくださって


じきじきの謝罪がありました。


でもヤツは結局現れませんでした。






ヤツはよっぽどみそぱんが嫌いなのねドキドキ


ワタスもだよーん、ヴァーカ。(`∀´)


ほんっと、まじで


ヤツのオヤのカオが見てみたい。


(・∀・∩)←(人のオヤのこと言う資格のない人)