工事はここまで


みそぱんのできるビジネスマン」計画は、


3日で挫折しちゃいました。 (/ω\)



のへーっとした生活習慣が、


もうみそぱんの細胞レベルにまで


染み付いていて、


抜け出せないつーか、身体が


「もう、無理ぽ σ(o・ω・o) と・・・



早い話が、


3日坊主っ。(/ω\)



自分のペースに、体力にあわせて、


気張らず、がんばらず、


やろうかと。 


 ~~旦_(-ω-`。) ズズ




で、「ビジネスマン」もいいが、


いったい全体、本業は、やっているのか?・・・とはてなマーク


はい、やっております。


上の写真のとおりでございます。



このたび、やっと、


でじかめ、「現場監督くん・グレイト」カメラ

(みそぱんが勝手に命名)


使用しての写真を


ブログになんとかUPすることができました。


ただいま、乗用車がなんとか渡れるくらいの


小さな橋を建設中です。


写真は、その橋台の一部です。


この工事のメインイベントなのでえす。



このあたりをなわばり(?)にしているらしい


うぐいすがいて、


頻繁に鳴き声が聞こえます。


やっぱ癒されます。山は・・・富士山



ここで、みそぱんの俳句もどきをば・・・


休憩の 重機にうぐいす こだまする



ってなわけで、


工事も佳境に入り、


いよいよ本業が忙しくなってきた


みそぱんだった。