「仕事のできる人は、(仕事を)午前中に完了する。」


できるビジネスマンをめざして3日目。

「モーニングう○こ」克服し、

9時半の腹時計には、

「トマト寒天」で対処することにした。


「トマト寒天」・・・知ってる方も多いだろうが、

知らない方のためにレシピをば。


かごめトマトジュース  500cc

かんてんクック      1包

(粉寒天、スーパーの寒天売り場にある)

なべに入れ火にかけ混ぜ、沸騰したら

器に入れて冷やし固める。

以上。


簡単だが結構いける。

トマトの食感完熟トマトを使っているので

下手な温室トマトよりずっとおいしい。

ジュースはみそぱん的に「かごめ」。

トマトは食えるが、ジュースはダメな方にもおすすめ。

レタスサラダなんかに

さいの目切りのやつを散らすと

オサレ。

ついでにカロリー低い


ブログから始まり、事務所掃除。

現場CHECK、

市役所農林課に行き

工事担当者Y氏に書類提出、打合せ。

その足で建設課に赴き、K氏と打合せ。

委託現場に行き踏査。

K建設におじゃまして図面作成。


よしっ、順調  (o^-')b


「仕事のできる人は(仕事を)午前中に完了する。」


そして・・・・・・・


達成っ!! ( ̄▽+ ̄*)v


そして、黄金のアフタヌーンタイム

手に入れた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・時計


(。・ω・)_旦~~ズズ   お茶・・・・・

( ̄~; ̄)      ばかうけせんべい・・


( ̄~; ̄)      ばかうけせんべい・・

( ̄~; ̄)      ばかうけせんべい・・

(。・ω・)_旦~~ズズ   お茶・・・・


ち・が・あ~~~~う~~!!!


出来るビジネスマンはこんなんぢゃないっ!!!


・・・・・・・・・・・・・・時計


ひらめき電球そうだっ、スキルアップだっ!!


ひらめき電球建設経理士2級だっ!


φ(´・ω・`)・・・、.,φ(´・ω・`)・・・.,φ(´・ω・`)・・・


・・・・・・・・・・・・・・時計


Oo 。。 ( ̄¬ ̄*)ぐぅぐぅ


・・・・・・・・・・・・・・時計


ひらめき電球(・∀・)


パソコン ( ̄(エ) ̄)ゞ


・・・・・・・・・・・・・・時計




こうして、黄金のアフタヌーン

結局ブログ訪問に費やしてしまった

みそぱんだった。

(努力の意味ないじゃん)