転んでも、めげない

ってか懲りないみそぱん。


前回の失敗から、

「モーニングう○こ」問題を解決しようと、

対策を練って翌日にいどんだ。



まず、前日の夕食の時間を早めた。

そして、デザートにヨーグルトをいただいた。



そして朝

1時間早く起きて、

朝食を早くとった。

なわとびをした。



みそぱんの場合、

なわとびを20回位とぶと、

おなかも運動をおっぱじめる。


昔、なわとびダイエット(?)というものをやったことがあるが、

(なわとびはカロリーを結構消費メラメラするらしい)

20回跳んだかとばないかで、

トイレトイレに行きたくなって挫折する。



残り少なくなったマヨネーズを

蓋をしてとんとんとテーブルに軽くたたく、

すると、残りのマヨネーズが

蓋(出口)の方に集まる。

まあ、そんな原理ですわ。



効果てきめん、

対策は成功した。

これで、完璧



・・・・が、

障害はこれだけではなかった。



第2の障害

午前9時半過ぎ時計におとずれた。



クゥゥゥゥゥゥ~~~

ぎゅるるるるるるるるるるぅぅぅ

・・・・・・・・・・・


φ”( ̄¬ ̄*)


はらへったぁぁぁぁぁぁぁぁん

ヘ( ̄ω ̄ヘ)〓(ノ ̄ω ̄)〓( ̄ω ̄ヘ)〓(ノ ̄ω ̄)ノ 〓



・・・・・・・・・・・・


仕事に集中できず、

結局、おなかの足しになるものを

コンビニコンビニに買いに行くことに。

いやいや、コンビ二は高い
ここは、若干安いスーパーにしておこう。



この、主婦根性が、破滅を招いた。


節約主婦の鉄則。


「空腹時にスーパーで買い物をするべからず!!」



購入した物。

極細ポッキー、不二家ホームパイ、ばかうけせんべい、

でん六甘納豆、カゴメトマトジュース、ペット用ブラシ(?)

沖縄産黒砂糖。



はあぁぁぁぁぁ、

やっちゃったあ~~~~。

(>_<)



できるビジネスマンになる前に

オデブマンになってしまいそうな

みそぱんだった。