みそぱんです。

会社の事務所にようやっとPCが入りまして、

「いんたーねっと」つながりました。


いまごろ「いんたーねっと」かよっ!?

どこの国の会社だ?


なーんて言われそうですね(-^□^-)

はい。日本の会社です。

ざいご(田舎)ですけどね。


去年の10月に会社設立。

使ってない焼き鳥屋さんの建物をお借りして

名ばかりの無人事務所を

つい最近になって使いはじめた、

そんな事務所です。


・・・でさっそくブログをば。

会社にPC入って即効私用かよっ!?


仕事する気あんのか私?


・・・ないかもしんない(・ω・)\


でもがんばるっ!!(ぶろぐ)


ところで、たいとる見てください。

「はじめまして。」じゃなく、

「はじめまして!?」と書きました。

そーです、「!?」です。


実は私、ブログ立ち上げるの2度目なんです。

しかもアメーバさん。


去年の1月頃にブログやってました。

1ヶ月だけ。タイトルもほぼ一緒。

自宅でやってたのですが、

いろいろあって「いんたーねっと」つながらなくなり・・・


・・・で3日坊主。


・・・で会社のを私物化。(#⌒∇⌒#)ゞ


ま、いっか。

(よくない)