4月目前なり | m1s0upのブログ

m1s0upのブログ

つれづれなるままにup&downの激しい日記~☆
社会人になってもがんばるー(`・ω・´)


いよいよ就活本番ですね!!


1日~4日は人生で一番忙しくなりそう!!(((゜д゜;)))

タクシー乗りまくり、電車遅延no thx

志望動機もさほど固まってないところもしばしば存在。

リアル体力勝負って感じ。

最近チアしてないから多少体力落ちてるけど、常人よりは自信あるもん!!!


昨日受けた外コン即行で祈られました(涙目)

まぁ学部生でコンサルは難しいよね。

私には向いてなかったんだ。とんちんかんなことばっか言ってたし。

年収高くて魅力的だけど、そこまでビジョンがなかった。

3次まで行けたってことは、私はそんなに使えなくないってことの証明だと思う。

だからきっとどこか採ってくれると信じてる。


ESを出したのは10月の外資から数えると60社にもなりました ※全部大手\(^o^)/

今のところ4月まで残ってるのは31社。(まだ連絡きてないところ含む)

本当に大手病を体現していますwwwwww


だた私はGDでの勝率がクソ悪いのでGDで落ちるのを考えると7ぐらい減ります。


この中から私はが人生をかけるかもしれない企業が現れると思うと感慨深いですね。


明日また日記書いて、私情を吐露して4月の戦地に逝きます( ・д・)/--=≡(((卍