不幸が不幸を呼び寄せる | m1s0upのブログ

m1s0upのブログ

つれづれなるままにup&downの激しい日記~☆
社会人になってもがんばるー(`・ω・´)

「不幸オーラがうざい。だから不幸を呼び寄せるんだよ。というか不幸なの好きなんでしょ?」


ある人に言われた一言。


衝撃を受けた。

前にも言われたことあるけど、気持ちが落ちてるのに拍車をかけた感じ。


自分のいけないところは

人に自分の話をするの好きだけど、人の話を聞かないところ。

人に自分の話を聞いてもらえるように、そうだよねーとか言わなきゃいけないのに、さえぎってしまう。

だから「めんどくさい人」に見られるんだそうだ。


昔から友達作るのが苦手で、友達面ではいつも心がどこかさびしかった。

でもそれは、そういう状況を自分から作り出してたんだね。

周りのせいにして、、、、もう、ごめんなさいしか言えない。

人間として嫌われるフラグno1だと思う。

ろくに努力も出来てないのに、人の意見をさえぎる資格はない。

自分の弱みを突かれるとすぐ泣くし、、、、本当にめんどくさい人だと思う。