DAY11 今日の一言 | 今日の大事な一言

今日の大事な一言

毎日が幸せになるお話。

こんばんは!

今日の一言カウンセラーのみそ。です爆  笑爆  笑

 

今日は新しい波がなんだか私に来ている気がするニヤリニヤリ

だって、自分のやりたい果物農園のお話が地元できたんだよーラブラブ

ツイてるよね、てか引き寄せているよね看板持ち花

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

DAY11

今日の一言

 

【会社の友人関係なんて、ただの会社の関係だけ】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 

実体験なんですが、
前職が、従業員数20名ほどの貿易会社に働いていて、

何人か話が合わない人もいたんですよね魂が抜ける魂が抜ける
裏で陰口言われたりしてさー。あーめんどくさーてなってました笑笑

てかさ、ただの会社ていう空間の関係性じゃんて思って、

何言われもほかっておきました笑

だって友達も家族もおるしさー、会社で仲良くする必要ないじゃんはてなマーク笑

会社の人間関係で悩んでいるなら、割り切った方がいいですよ指差し


自分を信じて。
はい!深呼吸!

 

運を上げてこーーーー