ども!!(・∀・)

今日は夕飯、食べれませんでしたよ。

『なにか悪さして、夕飯おあすげだったんでしょー!?』

…ちゃうわー!!

と、一人ツッコミが終わったところで…。


今日はね、おいしいランチを食べてきたんですの。

あ、家族に言ってないのにバレちゃう~。←ばらしてるの、あなたですが。

今日行ってきたのはココよラブラブ
↓↓↓↓↓



御嵩町にある
『カフェ・ド・イワイ』さん音譜

同じ職場のMちゃんや、お客様のRちゃんのオススメのお店でしてね、今日は退院祝いとしてうちの両親が連れてってくれたのだわー(*´∇`*)

あ、でも、私はグルメレポーターでもなんでもないんで、うんちくたれませんよ。

とりあえず、おいしいお料理の写真見て皆さんも喜んでくださいませませドキドキ

まずサラダ。新鮮だし、大きなお皿にたっぷり~ラブラブ




次に前菜。どれもおいしいのッッッ!!
手作りパンももっちもちで、ほんのり甘くて…ラブラブ




メインはピザかパスタが選べます。
私はピザにしてみたー(*´∇`*)
ピザ生地が薄くてパリパリでGoodグッド!






もうこの時点でかなりお腹も満足してたんだけど、食後のコーヒーと一緒に登場したデザートが、またこりゃ立派で感動モノよ~合格



さすがにうちの両親は食べきれず、シフォンケーキはお持ち帰りさせていただきましたよ。
めっちゃフワフワやった~(*^^*)


お店は若干ひっそりとした場所にあって、そんなに広くもないんだけども、感じのいいスタッフさんとおいしい料理と充実の内容だからでしょうね(これで1500円音譜)、次から次にお客さんが来てましたよ。

ほんとは今日から仕事復帰するかねー、って思ってたんですけどもね、ごはん食べて終わっちゃったねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヘヘッ♪


はーーーラブラブしあわせラブラブ


あ、でもさ、食後のショッピングでちょいと現実に戻ったんだけども、そういえばもうすぐ小学校の卒業式じゃない!!


………。

………。

………ん???



ちょっとー、大変よッッ!!

息子、卒業やん!!





………なに着るのはてなマークはてなマークはてなマーク





( ̄□ ̄;)!!ハッ!!



(…まだなんにも準備してないなんて大きな声じゃ言えないわ…)←のんびりにもほどがありますよ。


そんなわけで、明日からいろいろ頑張ります(笑)

では、皆様、ごきげんようパー


Android携帯からの投稿