今朝起きたらベッドにオバQが2匹…







あ、ちゃうわ、私の足やった(・∀・)


これね『弾性ストッキング』って言いますねん。←今日は何弁ですか??

ほれ、寝たきり生活だから足に血栓ができないようにするために、ずーっとはいとります。←注!!毎日ちゃんと取り替えてますからねビックリマーク

これがなかなか気持ち良くってよラブラブ
ちなみに手術中も体は真っ裸だったはずだけど、これだけは着用してたはず…

ま、それはさておきましてー、

汚ギャルです。こんにちは。

かれこれ手術してから6日たってませんかはてなマーク
未だにシャワーが浴びれませんよガーン
筋金入りの汚ギャルです。←いえ、汚ババです。
あ、でも毎日ちゃんと体は拭いてもらってますからビックリマーク
もう、プライドなんぞかけらもありませんよ。されるがままです。

あの日(手術日)以来ベッドからは一歩たりとも降りてませんがな。


…寝たきり。


果たして人間の筋力はどれほどまでに低下するもんかしらねー!?
もともと筋肉らしいものはほとんどついておらんかったですがね。

それがね、明日からトイレ位までの距離で歩く訓練もしていきましょうか、って言われたービックリマーク

ちなみにトイレまでの距離は…2mくらいですが、なにかはてなマーク←近いっす。
いや、立てんかも知れんし。
生まれたての子羊みたいにさー(*´∇`*)

術後はあんまり急に起きたり立ち上がったりすると、脳の水!?がもれちゃう危険があるから、徐々に慣れていかなきゃいけないんだってー。へぇぇぇぇぇ。

それとさ!!
明日からもうひとつ…

傷口の抜糸をするんですってよー!!

きゃー!!叫び
痛いのはイヤだわ!!←でも小心者だから『痛ッッッ』って言えない人。

明日は疲れるわ。

間違いなく疲れるわ汗

…でも頑張ります。

だって今日嬉しいこと言われちゃったもん音譜

今日の担当の看護師さんに、
『○○さんって小池栄子に似てるって言われませんはてなマーク
ですってよーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

看護師さん、相当視力悪いのね…と思ってみたけども、そう言えば入院前にも同じく私に向かって
『こないだテレビに小池栄子が出てるの見てたらゆっこちゃんに似てたー』
と言ってくれた某友人P子がいたわ音譜

いやんラブラブ勘違いしちゃうじゃーんラブラブ←すでに勘違いモードに入ってます。手遅れです。

あ、でもね、生ゆっこを知らない人が期待しすぎて後でがっかりするのもアレなんであえて言っときますが、高校時代の私のニックネームは『つる』でしたから。

!?なんで『つる』かって!?


……………。

……………。

……………。







『片岡鶴太郎』に似てたからよーーー(#`ε´#)





…てか、なんだったのかしら、今日のブログ(笑)

ま、いっかー(;^ω^A

では、また次回まで~パー





Android携帯からの投稿