あー、今朝は超~忙しかったわー。

長男は昭和村マラソン、次男はサッカーの試合、娘はダンスの大会…(;^_^A

長男、次男をママ友に託し、娘の身支度にバタバタですわー。

だいたい、今朝までかかって今日使う衣装を作ってるって、どーゆーことですかーΣ( ̄ロ ̄lll)

体を休めるどころか、余計ムチ打ってますよ(笑)

んで、髪の毛も昨日のうちに編みたかったんだけども、睡魔に勝てず…(;^_^Aイビキかいて寝てやったぜー。ワイルドだろぉ!?

それで、今朝になってせっせこ、せっせこ…編みましたわ。

今回は全員モヒカン風のコーンロウで、って指定があったからコレです。





画像、うまくUPできたかしらはてなマーク←メカオンチ。

うちの娘、髪がアホみたいに長いから、もっさもさやねーん!!

コテで巻いてー、ワックスつけてー、逆毛立ててー、スプレーかけまくりッッッ。

夜のシャンプーは相当めんどくさいでしょうよ叫び

そうそうビックリマーク
私のブログに訪問してくださる方の検索ワードに、よく
『コーンロウワックス』
ってあるのよー。

私はプロ用のワックスは使ってませんのよ。
お値段、お高いでしょー!?
素人だから、そのへんのワックスを試行錯誤しながら使ってましてね、何個か試した結果、今のお気に入りはコレっすー。





『ルシードエル』のなんたらクリーミィワックス←すぐに名前忘れる。

指の滑りがよろしくてよ。

まー、そんなこんなで、今日はこれからその娘のダンスの大会を見に行ってきまっせー(*´∇`*)

今回のメンバーは、憧れのメンバーばかりだから、娘も嬉しくて仕方ないみたいねドキドキ

せいぜい、みんなの足を引っ張らないように、と母は祈ってるぞ…。
昨日の練習で、衣装替えが遅かっただろービックリマーク
ラストの振り、間違えただろービックリマーク

…頼むで、ホンマに。

全国大会、行けるといいなぁ(*´∇`*)

てなわけで、皆様も応援よろしくお願いします。

ファイトぉぉぉぉぉ!!





Android携帯からの投稿