今日も懲りずに点滴なう。

…そうよ。あれから毎日点滴生活してますがなー。

そうそう、更新サボってたっつーか、忙しかったのよあせる
そこそこ心配してくれた皆様、すんません。

…で、昨日MRIの結果が出たんですけどもね、異常なしかと思ったら異常ありでしたわー!!

最初は軽い顔面麻痺でしょう、って話だったけども、MRIに『ブツ』が映っちゃったのよねーΣ( ̄ロ ̄lll)

なんかね、耳の骨の中なのか周りなのか←聞いたくせに忘れた(笑)、そのあたりに腫瘍があるんですってよー。

きゃー!!腫瘍!!
どぅするぅぅぅ叫び

ま、それを聞いた私の第一声も
『あら~。』
だわよ。←意外に冷静。
単に意味がわからないからなんですけども、とりあえず真っ先に思ったのは、
『困ったな』と。

だってー、名古屋の病院に紹介状書くとか言ってらしたんですもん。
遠くなるじゃんあせる

そして、みんなに迷惑かけそうやーん、ってこと。

あ、まだ入院とか言われてなかったわー。←すっかり病人気取りです(笑)

あ、点滴おわるー(*´∇`*)

…と言うわけで、また更新しまーす。



Android携帯からの投稿