【真之介へ】


4/27〜5/9まで毎日、何かしら入っているから…2024年のゴールデンウィークは1日も休めなさそう!


有り難い事に、misono Presentsの飲食店のみならず…misonoプロデュースのエステサロンも、予約が全然とれないから感謝でしかないです!


でも3店舗に食べに来て下さる知り合いが毎日、差し入れをして下さるから…何とか乗り越えられそう!


鳥源さんが持って来て下さった手土産のみ、misonoが1人で段ボールごとお持ち帰りしてしまいましたが(笑)


しかもmisonoはメチャクチャ水分をとるから、一瞬でお茶がなくなって…我が家の猫ちゃん達が段ボールで遊びまくり!


【美苑より】