【真之介へ】

『misonoプロデュースのエステサロンでフェイシャル&ヘッドスパをプレゼントして下さったし』

『misoNosukeのチャリティーグッズをくださったし、毎回お食事をご馳走になっているから』と…

倖田來未さんのモノマネをして下さっている『イヌノ肉球』ちゃんが、関東在住なのに!

12月に可愛いスイーツを持って、misono Presentsの飲食店にご来店!

っていうか本日、イヴでした(笑)
Nosukeのイヴ、どんな感じだった?
misonoはというと…

グラコロや三角チョコパイの時期って、より一層ドライブスルーしたくなるし!

12/23.24、2日間連続でマクドだったし『クリスマスっぽさ』は一切ないしイヴもお店にいました(笑)

【美苑より】