【美苑へ】


2023年の初詣は、ジーニー堤さんのご友人と京都の神社を3ヶ所まわってきた!


伏見稲荷で参拝した後に初の日向大神宮へ!人が多すぎたから写真は撮らなかったけど。


その次に行った日向大神宮は本当に穴場だから、あんまりブログには書きたくなかったったけど。


misonoはお留守番していたし、ネットで調べたら色々と出てくるので載せとくわ!


宮崎県高千穂にある天岩戸神社の神様を連れてきたと言われてる天照系の神社。


金運上昇!今年大成功したら間違いなくここのおかげだと思う。



その後は貴船神社!水の神様がいるとの事で向かってる途中に大雨に。


お決まりのこのショットも!神社を離れると雨は止んで不思議な体験と共に初詣は終わりました。


misonoとパワースポットめぐりした事ないんだけど、2人でしてみたい(笑)


【真之介より】