【真之介へ】


池内ヨシカツくんのおかげで、竹内弘一さんと知り合えて…


『京都こども宅食プロジェクト』を知り、初めて参加しました!


『2人から京都の子供達に何をプレゼントしたら喜んでもらえるのか?』と考えたら…


『自分が好きな食べ物』で『周りの人に胸をはってオススメ出来るモノ』が良いし!


いつもmisoNosukeがお世話になっている人やお店に貢献できれば、一石二鳥なので…


『たむらの黒ポテ』を170個、購入!勿論『たむらの赤ポテ』も、美味しいんだけど…


たむけんから『辛いから食べられないかもしれない』と返ってきたので、やめておきましたが…


オカンのエステサロン『美來夢(京都店)』も今は伏見区にあるので、伏見区の160世帯に寄付しました!


スタッフさんが全て梱包して下さったので、スタッフさんの分もお贈りしました…


misonoの言動により、いつでも対応して下さるお兄ちゃん(的存在)に感謝でしかないし!


『保護犬猫、子供食堂、福祉の施設、復興etc…支援しているmisono』を


『あたたかく見守ってくれているNosuke』がいるおかげで、ボランティア活動できているので!


Nosuke、改めて有り難う…


〜P.S〜


『misono&Nosuke&焼肉たむらの段ボール』の写真は『バンナムフェス2nd in ZOZOマリンスタジアム』にて!


5/14も全商品、購入して配ったので!7/17の画像がなくて、申し訳ありません…


https://kyoto-kodomotakushoku.com/about-us/


【美苑より】