【真之介へ】


本日は『交換日記』というよりも、久しぶりに『お手紙』です(笑)



misonoは『メニエール病や不眠症や不妊治療』そして『芸能界、美容、動物達、子供達、福祉』について…


Nosukeも『音楽活動は勿論の事、精巣がんや闘病生活のお話が出来る』という事で!


『講演会』のお仕事も

2人して増えてきて!


『別居婚(多様性)』というトークテーマが、新たに加わり…


親のいない子供達の施設や学校の体育館で、misonoが先生として授業をする日があったり!


『田村淳×森本英樹×misono』の3人で、オンラインサロンにて対談できたり…


『大人の小学校』の皆さんとzoomで、会話できたりしたのですが!


アーカイブをチェックしてみて、改めて思ったんだけど…


ADHDなのに、misonoと離婚しないでいてくれて有り難う!


2018年10月にavexを円満退社してからも、恵まれた環境の中で…


マネージャー&運転手をつけずに、働き続けられているのも!


(保護犬猫&子供食堂&福祉&復興)支援、チャリティ、寄付、ボランティア活動をやれているのも…


美來夢(オカンのエステサロン)を、関西で出来ているのも!


コロナ禍でも猫(8匹)と京都の実家で、幸せに生きていられているのも…


『理解ある家族のおかげでしかない』と、感じる瞬間ばっかりです!


『自分が1番misonoを嫌い』なんだけど、今も変わらずに愛してくれて感謝でしかないです…


ちなみに大阪万博公園でのトークショーも、Nosukeの話ばっかりしていたんだけど(笑)


たむけんファミリーや、淳&英樹を含め『misonoと仕事をして下さっている仲間』が


いつもmisoNosukeを面白おかしくイジってくれるからこそ、笑いに変わっているから助かっていますが!


お兄ちゃん(的存在)の方々が、misonoの言動を1つ1つ説明してくれていなかったら…


『misonoって最低&最悪じゃん』で、終わっているだろうから本当に有り難いです(笑)


自分が楽になれる分、周りが大変になるから『1人でいたい』と思ってしまう…


でも『独りじゃない』から、より一層『完治したい』『直さなきゃ』と心がける為


毎日がしんどくなってしまうんだけど、メチャクチャ救われています!


『全力で受け止めて全てを受け入れて全身全霊、支えてくれているから』です…


Nosukeが婿になってくれて、本当に良かったです!Nosuke、最高!


【美苑より】