【真之介へ】


『Nosukeの年末年始』については

Nosuke official blogの方に

もうすでに書いてありましたが…


misonoは京都の実家で

Nosukeは町田の実家いました!


オカン&オトン&おばぁちゃんと

カウントダウンしようと思っていたのに…


0時前にmisonoは

猫6匹と寝ちゃってました(笑)


Nosukeとは

イヴ&クリスマス&12月31日も


連絡をとっていませんでしたが…

2022年1日1日に


珍しく?久しぶりに?

TV電話をしました!


Nosukeも家族や親戚と

おせち料理を食べていたので…


Nosukeのおばぁちゃん達まで

お話する事が出来ました!


(Nosukeファミリーの顔を見たら、さらに会いたくなりましたが我慢…)


ちなみに去年は

東京ドームで歌唱するお仕事があったので!


(新型コロナウイルスにより、なくなってしまいましたが…)


2021年の1月は

丸々1ヶ月間

体調管理の為に!


プライベートも仕事も

一切いれずに

2人でずっと家にいました…


そして今年も

新年早々

歌唱するお仕事があったので!


『食っちゃ寝』出来ず…

オカンに

魚ばっかり焼いてもらっていたので


『KODA家に猫7匹いる』

ってなってました(笑)


Nosukeのカウントダウン

からの元旦は

どんな感じだったのかしら?


【美苑より】