【皆様へ】


misono official blogにもありますが…
有り難い事に

Yahoo!のVoiceさんから
オファーがあり!?

(田村)淳の記事もあったので
即、引き受けたのですが!

『別居婚について』
2時間位、話を聞いて下さり…

自分的には
世間の反応が怖かったのですが…

misonoの記事のアクセス数が
歴代1位だったりして!?


しかも
misonoが大好きな古市憲寿さんとの対談も
別居婚がテーマでした(笑)

そして
2022年1月8日〜スタートした
『misono&Nosukeの交換日記〜交換日記〜』も

ネットニュースになっていて
こんなにも目にしてもらえたのは
久しぶりなので嬉しいです!

皆様のおかげで
『発信して良かったんだ』
と、思えています…

何をしても
『メリットは?デメリットは?』
という質問をされるのですが…

misonoは
『損or得』で何かを選んだ事がなく!

(だから失敗しまくるし、自己プロデュースも出来ていないんだけど)

周りの人から色々と言われなければ
『別居婚のメリット&デメリット』も
考えた事がないんだけど…

シンプルに
『misonoは1人になれる時間が必要』
なのと!

『遠距離恋愛』みたく
『別居婚、週末婚、事実婚、寝室別々』の方が
うまくいくと思っています!

2020年
新型コロナウイルスにより
海外旅行や仕事が全て
キャンセルとなり…

Nosukeと四六時中
2人きりで家にいた時期もあるんだけど
Nosukeを毎日
怒っていたから(笑)

Nosuke的にも
町田の実家にいる方が
何も気にせず遊びまくれるし

自由に寝まくれるし
好きに食べられるし
喧嘩もないし!

最初は
『新婚生活を全く味わえてない』
『付き合いたての2人に戻りたい』
etc…

嫌がっていたNosukeですが
最近は『最高』って
なってると思うんだけど(笑)

どうなんだろう?
Nosukeにバトンタッチします!

【美苑より】