カシオ OCEANUS届いた | 御苑生きのこ 自由日記

御苑生きのこ 自由日記

趣味は聖地巡礼。
ありきたりですが、その様子をご紹介します。

こんにちは

 

きのこさん時計が好きでしてね。

前はWENGERの青島モデル使ってました。復刻版じゃないやつ。

最近は、カシオのウェーブセプターですね。

電波ソーラーで正確ですしね。

これを2年くらい使っていたら、2次電池とかがヘタってきた挙げ句にゴムのベルトが切れました(笑)

 

まぁ充電池とベルトを替えればまだまだ使えます。

 

が、やはりですね、ちょっと一生モノというのを所有してみたくてね、買いましたよ。

 

貧乏人なんで何十万もするようなのは買えませんが、ぎりぎりを攻めてみました。

 

カシオのOCEANUS。

 

きのこさん、グリーンとブルーが同じくらい好きでしてね。

これをずっと使っていこうと思いました。

びびっと来ましたよ。

 

会社の帰りにバンド調整をしてもらおうと思います。

 

それではまた