ママのおしゃべりタイム サヨミィ@misomaのブログ -4ページ目

ママのおしゃべりタイム サヨミィ@misomaのブログ

小平市美園地域センターで子育て中のママが話して~放せる~場所「ママのおしゃべりタイム」を開催しています。

「おしゃべりタイム」ってなに?
どんな人がやってるの?

代表の私が書いているブログです。

おはようございます。


6月に入り、またまた体調を崩しておりました。

やっと復活できそうな感じ・・・。

皆さんはお元気ですか?


遅くなりましたが、6月のおしゃべりタイムのご案内です。


さくらんぼ「ママのおしゃべりタイム」さくらんぼ

~子育て中のお母さんへ~

自分のきもち大切にしていますか?

子ども中心の生活で“自分の気持ち”後回しにしていませんか?

「私はね・・・。」って自分のきもちを話していますか?

赤ちゃんママも  ベテランママも

心に何か溜まっている人も  ただなんとなく・・・の人も

ここでおしゃべりしませんか?

さくらんぼ「ママのおしゃべりタイム」さくらんぼ

日時:  625()  1000分~1150


場所:  小平市 美園地域センター 小平駅徒歩3分 

    第二娯楽室(奥の和室)


参加費: 無料(よろしければカンパお一人10円)


対象:  お子様のいる方。乳幼児ママに限りません、

    ベテランママさんもどうぞ。


テーマ: 「自己紹介・・・何を話す?」

    公園で、プレスクールで、幼稚園で・・・

    初めての人に何を話す?

テーマを設けていますが、

どうぞその時に話したいことを話してください。

ルール: ①ここで知った他人のプライバシーは口外しない。

    ②他の人が話す内容に否定的な意見は言わない。

幼稚園入園前のお子様はご一緒にどうぞ。

おむつや飲み物、おもちゃ(記名して)などお子様に必要なものをお持ちください。

お子様はご自身で見ていただきますが、スタッフもお手伝いいたします。

参加ご希望の方はメールにて

ご本人のお名前、②同伴のお子様の人数と月齢

をお知らせください。

申込アドレス  misonomamagmail.com  

      (美園ママ @ G メール ドット コム)

      (に変えて送信してください)

申込時の個人情報は参加者の把握のみに使用します。

主催:「ママのおしゃべりタイム」 

0歳~小学5年生のママの集まりです。子育て中の方をフォローすることを活動目的としています。

※宗教・ネットワークビジネス等への勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

音譜ご参加お待ちしています音譜