おはようございます。
6月に入り、またまた体調を崩しておりました。
やっと復活できそうな感じ・・・。
皆さんはお元気ですか?
遅くなりましたが、6月のおしゃべりタイムのご案内です。
「ママのおしゃべりタイム」![]()
~子育て中のお母さんへ~
自分のきもち大切にしていますか?
子ども中心の生活で“自分の気持ち”後回しにしていませんか?
「私はね・・・。」って自分のきもちを話していますか?
赤ちゃんママも ベテランママも
心に何か溜まっている人も ただなんとなく・・・の人も
ここでおしゃべりしませんか?
「ママのおしゃべりタイム」![]()
日時: 6月25日(木) 10時00分~11時50分
場所: 小平市 美園地域センター 小平駅徒歩3分
第二娯楽室(奥の和室)
参加費: 無料(よろしければカンパお一人10円)
対象: お子様のいる方。乳幼児ママに限りません、
ベテランママさんもどうぞ。
テーマ: 「自己紹介・・・何を話す?」
公園で、プレスクールで、幼稚園で・・・
初めての人に何を話す?
テーマを設けていますが、
どうぞその時に話したいことを話してください。
ルール: ①ここで知った他人のプライバシーは口外しない。
②他の人が話す内容に否定的な意見は言わない。
幼稚園入園前のお子様はご一緒にどうぞ。
おむつや飲み物、おもちゃ(記名して)などお子様に必要なものをお持ちください。
お子様はご自身で見ていただきますが、スタッフもお手伝いいたします。
参加ご希望の方はメールにて
① ご本人のお名前、②同伴のお子様の人数と月齢
をお知らせください。
申込アドレス misonomama☆gmail.com
(美園ママ @ G メール ドット コム)
(☆を@に変えて送信してください)
申込時の個人情報は参加者の把握のみに使用します。
主催:「ママのおしゃべりタイム」
0歳~小学5年生のママの集まりです。子育て中の方をフォローすることを活動目的としています。
※宗教・ネットワークビジネス等への勧誘目的での参加は固くお断りいたします。
ご参加お待ちしています![]()