ここぷらっとこんにちは先週末に小平市福祉会館で開催された「ここぷらっと」の交流会に参加してきました。小平で子どものこと、子育てのことに熱意を持っている方々との交流で元気をもらいました。今まで、「もっとこうならいいのに…」ともやもや思っていたことも共有できて同じように感じて動いている方々がいて、なんだか安心しました今月のおしゃべりタイムは明日ですお待ちしています