ママのおしゃべりタイム サヨミィ@misomaのブログ -3ページ目

ママのおしゃべりタイム サヨミィ@misomaのブログ

小平市美園地域センターで子育て中のママが話して~放せる~場所「ママのおしゃべりタイム」を開催しています。

「おしゃべりタイム」ってなに?
どんな人がやってるの?

代表の私が書いているブログです。

こんにちは晴れ

先週末に小平市福祉会館で開催された「ここぷらっと」の交流会に参加してきました。



小平で子どものこと、子育てのことに熱意を持っている方々との交流で元気をもらいました。
今まで、「もっとこうならいいのに…」ともやもや思っていたことも共有できて同じように感じて動いている方々がいて、なんだか安心しましたニコニコニコニコニコニコ



今月のおしゃべりタイムは明日ですさくらんぼ

お待ちしています音譜