みそのこ工場 | 「みそのこ」のブログ

みそのこ工場

テレビの放送から一夜

本日は公休日。ですが、もちろん通常業務です。
午前中にいきなり来店者。

あの~「みそ」買いに来ました。

そして、昼には電話がなり、「今、西原から向かってますが場所はどこでしょうか?」



まじにテレビの効果って凄いです。

もちろん電話頂いた方には、最寄の取扱店を教えてます。


そして、午後から配達で外出。工場には仕込みで従業員が1名。
とりあえず「もしかしたら、来店があるかもしれないので対応お願いします。」って事で。


そして、17時に帰社すると・・・来客バンナイ。あっちから、こっちから。
みなさん来店されたようです。

もちろん、日頃から工場の前の県道7号線(旧道)を通っている方は気になっていた「看板」だったんでしょうか?
正体が明らかになったので、店に入ってきた感じでした。


たくさんの来店&問い合わせありがとうございます。

取扱店の方々からも、「売り切れ~」の連絡が・・・またまたスイマセン。
明日も一生懸命配達します。

うれしい悲鳴。いつまでつづくかな~。このまま波乗りしないでも大丈夫ですよ。


さてさて。一応は案内しておきます。
小禄1丁目37-1は、「みそのこ工場」なので、平日でも普通に「不在」でシャッターが降りてます。
最寄の取扱店は、こちらで見れます。
取扱店情報はコチラ

でわ。またね~