修学旅行でディズニーランドへいく
息子の学校

担任の先生が今時珍しく熱いから

クラスで
大人しくてあまり話さない男の子にも
楽しい思い出を作ろうと考えたんだと
思うんだけど、
これが親たちからザワつく事に。

うちのヤンキー息子とその子と
一緒に写真を撮ったら
先生からプレゼントあり。

修学旅行だから携帯ないから
みんなパーク内で口コミだけで探す。

これ、めちゃ楽しくないです?

普段、喋らない子と話す
グループ内も仲良くなるし、
楽しかったね~と思い出になるはず。

その男の子もヤンキーと逃げるし、
女子や男子からキャーキャー言われて
写真とる。

これ、楽しいよね🎵

写真楽しくする為に
ディズニーの耳につけるやつお揃いで買う。

これは絶対に楽しんでるよね?

笑顔があった写真なのに
それを知った一部の親たちが

溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息

それってその子に対して苛めじゃない?

やりたくなかった子いるはず。

溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息

えっ354354??
どこがガクリ?

棒人間棒人間棒人間棒人間棒人間棒人間棒人間棒人間棒人間棒人間棒人間棒人間棒人間棒人間棒人間棒人間棒人間棒人間

写真の中は楽しそうな笑顔だし
そんな風に思ってたら
笑顔ないでしょ⁉️

耳買わないでしょ汗
うちの子が買わせたとでも?
(うちの子が買ってあげたんだからね
ヤンキーだから?
お小遣い多く持ってってるから
買ってあげてる㊙️)

現場にいなかった人達が
言わなくてよくない?

親が言っちゃったら子供は
そーゆうのがいじめと認識するじゃん⁉️
楽しそうな事しなくなるじゃん。


あの写真見てないから
言ってるのかもだけど
大人がチャチャ入れるの
やめて欲しかった一件でした。

いつか同窓会で
誰かが嫌だったとしても
あーじゃない、こーじゃないで
結果、楽しかった話になるって。でした。