<NOー2>売店の紹介など・・・0(0_0)0 | 御園君のブログ

御園君のブログ

川湯温泉 ㈱ノザワ 御園ホテルの紹介ブログです。
色々な情報を発信してまいりますので、宜しくね。

現在の気温・・・ -6度です。



皆様元気にお過ごしでしょうか?



1月1日に、摩周湖初日の出ツアーを催行したのですが、


大雪で初日の出は残念な結果となりました。


私たちは、宿泊者の車の雪かきで大慌て・・・・


ちょっとした報告でした。




売 店 の 様 子グッド!




 漬物コーナーがあったり・・・




てぬぐいや化粧品・お土産菓子などがあります。


朝は、お土産を求めて大行列になることもしばしば。


皆様のお越しをお待ちしております。



宴会場<平安の間>紹介しますラブラブ!



まわりの壁紙も貼りなおしてま~す。宝石紫




ちょっとしたステージがついてますので、


踊りや余興などの会場にぴったりアップ 


お膳での宴会食事は40名様まで収容可能






宴会&宿泊の際は、


源泉かけ流し温泉が好評な


御園ホテルまで