子供の頃の夢 | 別れ道~ドメスティックバイオレンスから逃れたい~

子供の頃の夢

ブログネタ:子供の頃の夢 参加中
本気で水泳選手目指してました

小学校の頃

結構、優秀だったんですよ

でも、中学で壁にぶつかる


それは体格…


えぇ、やっぱり
スポーツ選手は身体が基本です

中学3年間で、たった10センチしか伸びず

そして
その後、ピッタリ止まりました

それでも中学の地区大会では上位だったんですけど


高校になって
高1の時に大怪我をしてしまい
選手生命は終わりましたとさ



今だに、北島康介とか見るの好きです

本気ですごいと思うし、年上の私にとっても憧れです


でも、やっぱり
運とかセンスも必要

プロは努力だけではなれないと思います


生まれ変わっても
もう一度チャレンジしたいな