day902      採血CRPが18.0代 (通常〜0.3)


2週間たってまだ8.0程度で熱がなかなか下がらず、動けず食欲もないで ホントにしゅんとしている毎日。

飲薬ブイフェンドは副作用で目がチカチカ、たまに左端にパッと白く一瞬広がる点が心配だし。

点滴、栄養剤のビーフリードも血管炎を起こしやすいらしく、刺さりにくいし痛いし、何度も刺し直しては失敗して腕が痛かったり してたので限界感じて止めてもらいました。




ご飯も口からアミノ酸を摂取できるように、ならないといけないけど、なかなか食べられなくてね。


そんな時、食欲上げるもの 気持ちを上げるものはやはり音楽だったり。



アースウインド&ファイアー  アフリカーノ power
高校の時に大好きで何度も聴いた この曲を 久しぶりに聴いたら、元気になりました。

昔に夢中になれたものって、今もそう。
他のことを忘れて 気分が上がります照れ



おかげで、今日は腹一杯 ご飯が食べれました!!!😃 家から焼いて持って来てくれたお弁当。

大好物な半熟目玉焼き、粗挽きソーセージ、細切ピーマン  。娘が得意な料理ですチュー   あ〜うまかった!!! 笑




それと、お1人リブログさせて頂きます

アースウインドアンドファイアーのベースラインも大好物だけど、その後の趣味としてのベースで 見本として良く見させてもらってますウインク


はるちん さんのベースブログ

すごい練習したんだなって思うし、速くて上手い。かわいい!!!😍

面会に来てくれた音楽好きの仲間何人かで
話してたら、みんなすごい食いついていました!!!笑


こんなノールックでハイテンポなの なかなかできないし、三味線をやってる40ちゃんも こんな弾き方あるんだね〜 😃って 言ってました。

わたし的に
エイリアンエイリアン👽
天の弱👹
がお気に入りです(^ ^)


これ観て、身体元気出したいなと、思います^ ^。

はるちんさん ありがとうございます😊

青のベースは色違いを私も持ってます。
こないだ倉庫に埃かぶってたのを、音楽好きな叔父さんに手入れしてもらいましたよ。

退院したらいじってみたいと思います!😁




にほんブログ村>
にほんブログ村


※リンクの仕方がわかりません

よかったら何方か教えてください^ ^